なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

8月5日(日)のつぶやき その2

2012年08月06日 03時01分59秒 | なんとなくのつぶやき
12:56 from Tweet Button
いろいろな人の言葉を読んできたけど、サイバラの言葉が一番グッとくるな・・・。これこそ「いじめられている君」に読んでほしい。  《いじめられている君へ》西原理恵子さん t.asahi.com/7hrh

21:57 from ついっぷる/twipple
そもそも圓朝が夏の暑い盛りに亡くなられているので(8月11日)、この時期になっちゃうんですよね。@sho_elephant 東北落語祭りを企画するしかないですよ、これは。 僕も毎年この時期悔しくて… でも暑そうで…

21:59 from ついっぷる/twipple
羨ましい・・・。噺家のジュラシック・パーク(?)みたいで楽しいですよね。全生庵にも行かれましたか。@konohanasakuyas 圓朝まつり、初参加して来ました。灼熱地獄(笑)の中、若手もベテランも頑張っていましたよ。圓朝師匠のお墓参りもして来ました。

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事