なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

7月18日(水)のつぶやき

2012年07月19日 02時51分14秒 | なんとなくのつぶやき
12:58 from ついっぷる/twipple
昨晩は「ボン・クラージュ」(@盛岡)でおいしいワインを飲みましたが、飲みすぎました。けさの部屋の状況からしてセブン・イレブンに酔っていたらしいのですが、どこのセブン・イレブンか思い出せません。そこで買ったおせんべいを夜のうちに一袋食べてしまったようですが、覚えていません。

13:00 from ついっぷる/twipple
× 酔っていた ⇒ ○ 寄っていた  いかん!まだ寄っている・・・、いや酔っている・・・。

17:02 from web (Re: @sho_elephant
めんぼくない・・・。@sho_elephant セブンイレブンに酔っていたのでは無理も無いことですね。

17:07 from web (Re: @sho_elephant
いえ、「お好みせんべい」だったかな?うす焼きのえびせんとか、いろんな種類が食べられるヤツでした。もうろうとしながらも、おいしそうに見えたんでしょうね・・・。@sho_elephant いや、ちょっと笑ってしまって。 普段からよく買うおせんべだったんですか?

19:55 from ついっぷる/twipple
家に帰って空き袋を調べてみたら「海鮮ごのみ」という名前でした(笑)。酔って食べればたちどころに一袋!@sho_elephant シラフの時に食べてみると何か思い出すことがあるかもしれませんよ(笑) お好みせんべい、なんだか気になるので買ってみます。 は! もしや新手のステマ?

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(火)のつぶやき | トップ | 7月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事