なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月19日(水)のつぶやき

2014年02月20日 06時30分46秒 | なんとなくのつぶやき

でも銀です。竹内選手、おめでとうございます!


「『フォンダンはショコラより芳し』と申しまして・・・」などと、くだらないことをつぶやきつつ義理チョコを食す。


久々にアンプとCDプレーヤーの電源を入れ、ビル・エヴァンスのムーンビームスを聴く。リラックスしたところで、そろそろ寝るか。


文藝春秋12月号に掲載された村上春樹の「ドライブ・マイ・カー」を読む。ある一文が、とある町の不評をかったという。確かに、あの部分はなくてもいいのかな、と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(日)のつぶやき | トップ | 2月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事