なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

8月8日(水)のつぶやき

2012年08月09日 03時01分24秒 | なんとなくのつぶやき
00:40 from ついっぷる/twipple
ロンドン五輪、女子卓球団体決勝。やはり中国強し!見た目やらファッション・センスでは日本の圧勝なのだが・・・。

00:41 RT from Tweet Button  [ 8359 RT ]
今、フジテレビでゆとり教育について語ってるけど、出演している大人達が全員失敗だ・反対だって言ってる。なんで、子どもの未来を期待している大人達が私達の事を大きな声で失敗作だって言うんだろう。ゆとり教育を受けた人は全員失敗作ですか。
たかださんのツイート

00:42 RT from Tweet Button  [ 4979 RT ]
【悲報】本日のロンドン五輪男子サッカー準決勝・日本vsメキシコの主審は、W杯最終予選で内田にレッドカード、本田△にFKを蹴らせなかったあの審判が務めます。
サッカー大好き@ツイ減中さんのツイート

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事