なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

「ちりとてちん」手ぬぐい(第133段)

2008年07月21日 22時19分34秒 | なんとなくの『ちりとてちん』
神谷町のNHK放送博物館に行ってきました。

懐かしいなあ・・・。大学1年生の時に訪れて以来です。

あれは、もう28年近く前のことでありました・・・(すごい昔ですね・・・)。


中に入ると、おみやげ物が売られています。


「せっかく来たから何か買おうかな」

なんて、さして期待もせず、おみやげ物を物色してみますれば・・・、

「おおお!!!」

「ちりとてちん」の手ぬぐい発見!!!


一人静かにコーフンしながら買い求めました。

840円。


あまり多くはなかったですが、「篤姫手ぬぐい」に紛れて数枚ありました。

欲しい方は、お早めにどうぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CALLING YOU(第... | トップ | 銀座・貴舟(第134段) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくの『ちりとてちん』」カテゴリの最新記事