なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

4月16日(土)のつぶやき

2011年04月17日 01時02分14秒 | なんとなくのつぶやき
14:49 from web
背中に東北ではない県の名前のゼッケンをつけて瓦礫を片づけているボランティアの方へ。私の故郷のためにどうもありがとう。でも、作業のかたわら、携帯を取り出し、何気なく写メを撮る前にちょっと考えて下さい。その家が、あなたのご両親や親せきの家だったら、同じことができますか?
14:51 from web
(続き)決して偉そうにあなたのことを責めているわけではないのです。私も同じように考え、カメラを持っていこうと思っていました。でも、忘れました。そして、あなたの姿を見て、自分のことを反省したのです。
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事