なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月13日(金)のつぶやき

2013年12月14日 05時37分11秒 | なんとなくのつぶやき

出張から戻ってきた。晩飯がわりに一杯飲んで帰ろうかと思ったが、公務員のボーナス支給後の金曜日とあってか、どこも満席だ。さんざ歩いたあげく、飲み屋はあきらめ、ベルのハンバーグにした。やれやれ。


ありがとうございます。はい、甘かったです。@sho_elephant おつかれさまです。 飲み屋さんはどこも盛況みたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(木)のつぶやき | トップ | 12月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事