なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

4月18日(月)のつぶやき

2011年04月19日 01時01分50秒 | なんとなくのつぶやき
13:00 from web
好天の盛岡。岩手山は雪も融け、だいぶ地肌が見えるようになってきた。裏山ではウグイスが鳴き、中津川にはツバメが飛び交う。春ですなあ・・・。
17:39 from web
曜日感覚もなくなっているが、出勤シフトもわからなくなってきた。きょうは遅番なのに通常出社していまう・・・。震災後の勤務状況のせいなのか、単なるボケ症状なのか。
18:24 from web
RT @sakumariko: *東電から削除されたページ http://bit.ly/h97O8Q
18:36 from web
RT @mongolbrazil: 今日は桂文朝師匠のご命日です。
19:01 from web
RT @tatekawashiraku: 落語なんて聞いて笑っていたら被災地の人に申し訳ないといった人があったが、東北人は被災にあわなかった人が笑っているのを見てむかつくような卑屈な人達ではない。
22:53 from web
RT @seiya1001: 今日1件削除されたアカウントがあった。懸念していた事が現実に。RT @cnozomi: AMAZONのウィッシュリスト、物資を送る際に気をつけなくてはいけない。相手方が公のアカウントを取っていながら個人の可能性がある。騙される人がいるに違いない。
22:55 from web
RT @yuka24: 梨木香歩さんの新刊、理論社なんだね。荷出ししててちょっとびっくり。
22:56 from web (Re: @sawayahonten
あ、いいですね。今度ご一緒させて下さい。@sawayahonten 大通りの庄やさんで、あら汁無料振る舞いしてましたー。 寒い夜だから有り難い!
23:03 from web
酔った勢いでつぶやいてしまう。落語会をやりたい!ど素人なので、なんのノウハウもないが、自分の好きな噺家さんを盛岡に呼んでみたい。被災地で催すのが一番いいのだが、とりあえずは盛岡だ。もちろん義援金も募りたい。
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(日)のつぶやき | トップ | 4月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事