ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

(大型)補習1時限目

2009-01-15 19:42:43 | 二輪免許取得日記(2008年のブログ引越し)

先週卒業検定に落ちた為、1時間補習を受けてきました。
敗因となったスラロームを中心に練習。

ま・・・前よりヘタになってるΣ(´Д`lll)

スラロームは結構得意な方だったのに・・・トラウマ?

なんだかその他の課目も全てパッとしなくてとてもじゃないけど次の卒検は受かりそうにありません


くろすけさんはもう実力は十分にあるから当日どれだけ落ち着いてやれるかだね~!水曜日頑張って~(´ー`)/

と教官に優しいお言葉を頂きました(´・ω・`)

気持ちが負けているのでかなり無理そうだけど、もう申込みもしたのでとりあえず受けてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿