ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

なんとなく疲れ気味

2010-07-14 19:55:25 | Weblog

別にたいした仕事をしているわけでもなく、きちんと家事をするわけでもなく、寝不足というわけでもなく、これといって疲れる理由もないのに、最近なぜか気分が乗らず疲れ気味(´・ω・`)
肩こりのせいもあるけど、いつも以上にやる気が起こりません。(←ダンナっちに怒られそうだ)
休日もやる気が起こらず、なんだかちょっと虫の居所が悪いというか、ダンナっちにも迷惑かけてます。
なんだろう?早くも更年期?まさか更年期の症状の一つであるうつ状態??
・・・って感じでもないしなぁ。よく寝れるし食欲もあるしうつではないのは確かですな。

やっぱりただのなまけ病な気がする
ルナと一緒に一日中ダラダラと過ごしたいだけな気がする。
天気がパッとしないからなのかな?湿気が多くてムシムシするからなのかな?

ダンナっちなんて毎日遅くまで仕事をしてるし、飲みに行って3時くらいに戻ってきても6時に目覚めてちゃんと会社に行くし、そんな頑張っている姿を目の当たりにして頭が下がる思いでごじゃります
う~ん、早くやる気を出さないといかんね

自問自答は続くものの、結局よくわかんない。
とりあえず最近一番笑った動画でも見て笑っとこう( ´∀`)・∵ブハッ!!

    冷房ボタン勝手に押さないで
      むっちゃ風邪ひいてん

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿