ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

ルナが大好きなネズミさん

2010-11-16 16:54:14 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

ルナが大好きなネズミさん(@149)を購入して3ヶ月。
今も変わらずお気に入りで「投げて~」の遊びは毎日かかさず行っています。
休日の朝など私が寝坊していると、枕元にネズミさんが置いてあることもしばしば・・・
投げてもらいたかったみたいなんだけど、私が起きなくてそのまま諦めたみたいです(ノ∀`;)ルナごめん


ネズミさんを見せるとすぐに目付きが変わるルナ子( ̄▽ ̄;)


ルナのこの目・・・完全に獲物を狙うときの目ですな( ̄ェ ̄;)でもこの顔好きかも


攻撃的なルナ子・・・でも何をやってもルナはかわいいのぅいつものルナバカ


バシッとしたネズミさんの白い部分は中の綿・・・そう首元は特にボロボロなのです

毎日こんだけ遊んでいればそりゃボロボロになるよね(´ー`A;)
ということで先日IKEAに行ってネズミさんを追加購入してきました。
買ってきたネズミさんはグレー×3、白×2で合計5つ。白も気に入ってくれるかな?


ねずみさんの記念撮影ルナ子ちんがこちらを睨んでおります(゜ω゜;)


すかさずルナがローリングしながら襲ってきましたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


こうなるともう誰も止められません(ノ∀`;)お好きにどうぞ


ルナ子楽しそうだ買ってよかったよ。今日も激しく「投げて~」遊びしようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿