ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

タイ料理 クワァリンターン@佐倉

2011-07-07 20:15:27 | 千葉の美味しいもの

千葉から成田方面に向かう国道51号沿いにあるタイ料理屋さん。
前からずっと気になっていたものの、ようやく最近になってランチに入ってみたところ、これがまた美味しく、またもやちばっこ家のブームになりそうな予感( ̄∇ ̄)

もっと色んな種類を食べたいと思い、同級生Fちゃんを誘っての再訪です
お店は車以外の交通手段は厳しそうなので、一人ハンドルキーパーが必要かも。
ハンドルキーパーさんにはぜひ特典を付けてあげましょう

特典というわけではないけど、Fちゃんが気を遣って堂島ロールを買ってきてくれました
めちゃめちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ


写真右が千葉方向、左が成田方向。あ、国道51号です。
千葉から行くとお店は左側にあります。看板が目立つからわかると思うけど・・・


なんとなく異国情緒が・・・タイに来たぞ~。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。 なんて。


ダンナっちとFちゃんはタイのシンハビールを頼み、私はこんなジュースを。


ラベルの左上にFANTAの文字。ファンタのクリームソーダー味でございます( ̄∀ ̄*)


生えびのなんとか(←なんとかって・・・) 辛いソースを付けていただきます。


ピリ辛のピラニア~(ノ `・∀・)ノ゛ オオオオォ♪゛ 意外と身が少ないのです。
ここの料理は辛さを調整してくれるので、気さくなお店の人に言ってみましょう。


パパイヤのサラダ。さっぱり目なんだけど後から辛い~


グリーンカレー美味しすぎ


入り口で焼かれているチキン。辛いタレか甘いタレを付けていただきます。
辛いタレはすごく辛かったのに・・・あんなに付けて食べれる同級生スゴイわ~
ちなみに食べ切れなかったらお持ち帰りさせてくれます


夜になるとこんな感じで電飾がついております

あぁ~美味しかった~お腹いっぱいで苦しいでございます
お店に売っていたふわふわせんべいみたいなのは豚の耳でコラーゲンたっぷりのお菓子だそうで、Fちゃんが買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
1袋300円で味は鳥皮せんべいのような香ばしい味
結局2次会のうち飲みで全部食べちゃった

お店の人はとても気さくでアットホームな感じです。
3人でお腹いっぱい食べてビールは2人で10本ちょい飲んで10,100円
ビール代だけで半分以上かかってると思うと安いでしょ。
また今度は人数連れていろんなものを食べてみたいと思うのでありました。

クワァリンターン

住所:千葉県佐倉市長熊415
電話:043-486-4687 
営業時間:10:00~22:00
定休日:木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿