ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

稲毛海浜公園のルナハナモナ

2015-07-17 16:04:42 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

先日、ハーレーのディーラーに1人で行ってきました。
天気が微妙でしたが、その週はずっと怪しい天気だったのでの予報の日の午前中に急いで行くことに。
1時間ばかりで作業が終わりますとのことだったのでまぁ大丈夫でしょ。
雨の日にバイクなんて乗りたくないもんね

1時間もお店の中で1人で待っているのも暇なので、ディーラー近くの稲毛海浜公園へお散歩
平日の午前中なので人は少なめ。


どんより灰色の空と灰色の海。


松林のお散歩コース。歩いているとふかふかして気持ちいい


わわわ~懐かしい千葉市民にはお馴染みの稲毛海浜公園プールの裏の門。


プールに入場するとここから海にも行けます。
小さい頃父によくこのプールに連れてきてもらって、このゲートも何度かくぐったな~


正面にまわってみました。写真がボケボケなのは気にしないで。


大きなプールだけど、ほとんど流れるプールばっかり入っていたような( ´艸`)

地図を見ていたら男の人に声を掛けられビビるΣΣ(゜д゜lll)
なんだか近寄ってきてる?と思ったら「キレイですね」って

10年、20年前の私なら素直に喜ぶところだけど、今の私にはとてもありえない言葉。
湿気で頭に汗かいてて髪型も風呂上り風に乱れてるし(○´゜ω゜`):;*.':;ブッ
誰がどう見てもそんな言葉は出ません。(←断言)

私より若い男がおばはんの私に声をかけるとは、強盗か熟女好きの変質者しかいない。
なにより人が少ないこの場所で言われるこの恐怖ったらありません。

ひきつり笑いを浮かべてペコリと軽く頭を下げたあと、人が多い場所に急いで向かいました
無事でよかった。下手したら夕方のニュースに出ていたかもしれないわ


大きな公園の1人歩きって結構怖いな。アベック(古っ)も危険なのね。


気を取り直してお散歩を続けているとにゃんこ発見。ルナとモナみたい。


ベロ出しルナ似にゃんこ。


顔がシュッとしてるモナ似にゃんこ。


さ・・・さび柄だからこの子がハナ似にゃんこ。
鼻筋がえらく通ってるこのにゃんこ、声はとってもかわいかったにゃ~


1時間過ぎたけどそろそろバイクできたかな。雨が結構降ってきたから早く帰りたい。


体育座りで海を眺めている人。何か辛いことがあったのか・・・。
雨が降ってきたから帰りましょうよ~

この後ディーラーで1時間以上待たされ・・結局作業に3時間くらいかかったのね。
どんどん雨がひどくなってきたけどもう帰るしかありませぬ。
ディーラーの人にも「え?乗って帰るんですか?」って驚かれたけど、そのためにずっと待ってたんじゃい。

幸い大雨ではなく普通より弱めの雨だったので頑張って帰りました。
雨は緊張して本当にイヤ怖いんだよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿