ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

ルナの隠れ場所

2010-08-01 13:16:11 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

カーペットの下に挟まっていたルナですが、最近カーペットの上をガリガリしたりフチをガジガジ噛んだりするようになってしまいました( ̄~ ̄;)
下手したらこんなことになってしまいそう↓↓↓ (1分07秒くらいに出てくるにゃんこ)

動物おもしろ動画・にゃんこ


そんなルナ子にカーペットのことを忘れてもらおうと、隠れたりガリガリできたりする猫グッズを買ってきました


         耳とシッポが出てますよ


        新しくできた隠れ場所はいかが?


      中に吊るしてあるモフモフで遊ぶルナ

まだそんなに食いついてないけど、そのうちボロボロになるくらい使ってくれるといいな。
どんどんルナグッズが増える我が家でした(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿