ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

2017年北海道ツーリング(5日目)美瑛~帯広

2017-08-16 16:16:36 | ツーリング(北海道)

2017年7月26日(水)

 
早朝4時過ぎにダンナっちが撮った日の出。早起きしてエライ


他にいたバイク乗りの皆さんはとっとと撤収してしまい、取り残されるちばっこ夫婦。
ダンナっちは多分もっと早く出たいんだろうけど、どうしても私がのんびりしているのよね


帯広に行く前に美瑛に立ち寄り。


最初は新栄の丘。


ひまわり畑~


団体中国人さんがいらしたので急いで撮影するのだ。


元気をくれるひまわりは大好きな花の1つ


雲の影が写ってる~


広い麦畑も北海道らしい。


フォトジェニックな1枚。

最近やたらフォトジェニックという言葉が飛び交っていますね~
北海道はフォトジェニックな場所だらけ


こちらの麦畑はキレイに刈り込まれている最中。


大好きなゴロゴロ


ゴロゴロ製造中。


製造の様子を食い入るように見ている人


まだ見とる・・・はよ行くで~

ゴロゴロが無事に産まれたのを見届けたところで帯広に向けて出発
いつもの温泉に入ってからやっちゃんちに無事到着。
やっちゃん、くみ姉、やっちゃんママ・・・今年もお世話になります~


10年前に4人を出会わせてくれた御多幸さんに今年も連れてきてもらいました
パパさんとママさんも元気そうで嬉しい


2年前もここで重大発表があったけど、今回もまた重大発表がありましたよ~
どれだけ驚かせてくれるんだ

いずれも嬉しい発表だったのでこっちまでHAPPYになっちゃったよ
これから土曜日まで4人の楽しい日々が続きます。


5日目は約330kmの移動。
旭川までの道はひたすら走った~という感じ。やっぱり300kmともなると走ってばっかりな感じかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿