ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

4/9無事終了しました。

2022-04-14 08:32:03 | マーケット
春の浅間神社に集う皆様の明るい表情に
満点の活力を頂きました🍀










今月もまた沢山の方々にお越し頂き心より感謝します!

出展数も過去最多!
搬入時の恐怖のレイアウトパズルも
皆さんのご協力によりなんとかクリアできました。
本当に本当に
有難う御座いました。












































































マリンバ演奏とワークショップも大好評でした。
マリンバの優しい音がコロコロコロコロと
浅間神社の境内にとてもよく似合う✨













お客様や飛び入りアーティストとの自由なセッションも生まれました。


ワークショップの様子





お次は新緑香る浅間神社でお会いしましょう🌿

八王子手仕事アートマーケット
主催 山口幸子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 第110回マーケット出展者リス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事