ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

6月13日(土曜日)の開催について

2020-05-26 11:09:34 | マーケット
木々の緑が随分深くなりました。
少しずつ、新たな暮らしに意識を向けて再スタートですね。




❇️6月13日土曜日❇️
マーケットを開催致します!

緩やかに(元々緩やかですが)、今後に向けての慣らし運転で🌱

感染防止対策も施し、お客様も出展者さんも笑顔で参加出来るよう工夫します。
ブース間隔を空けたり、共有スペースを縮小したり、参加時間を自由にしたりと、只今色々と考え中。
諸々いつも通りとはいきませんが、何卒ご協力下さいませ。

緩やかに、出展希望される方はお申し込みください。
その際、出展希望の時間帯やブース形態など、ご希望がありましたら遠慮なくお知らせくださいね。

皆さんが自粛期間中も制作されていた数々の作品(時節を反映したマスクやアマビエ等も)は、SNSでずっと拝見しておりました(^^)
実物を拝見出来るのを心より楽しみにしています🍀

お隣さんの浅間神社骨董市も開催しますよ!併せてご案内します。
コメント (1)

10年分の振り返り~2016年編~

2020-05-18 22:17:26 | マーケット
10年分の振り返り~2016年編~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
10年というのは振り返れば振り返るほど、
なかなか分厚いものですね。
ちょっと中休みしてしまいましたが、
2016年へタイムスリップしてみたいと思います。

この年は、手仕事作品の粋を超えて、浅間神社の
広々とした空間をふんだんに使ったパフォーマンスを
多く企画した年でした。
抜刀演武、演劇、歌劇、、、様々な分野で活躍されている
方々が、素晴らしい感性を惜しみなく披露して頂けて、
本当に感謝しています。
今後も、豊かに展開しながらお付き合い頂けると嬉しいです。

作家さん達は回を重ねるごとに、ディスプレイの工夫や作品量増加、
クオリティの向上が感じられました。
写真を見ていても面白い作品が山の様にあります!


また屋外という事を活かしたワークショップも、沢山の親子連れで
賑わいました。泥染めした布を境内に吊るして乾かしていた光景も
可愛らしくて今でも印象に残っています。

緩やかに裾野を広げていった、2016年の八王子手仕事アートマーケットでした。



























コメント

本日はお休み頂いてます

2020-05-09 10:14:29 | マーケット
皆様おはようございます!

いつもなら浅間神社で挨拶を交わしている頃ではありますが、
今月もお休み頂いております。

少しずつ、少しずつ、綻びが修復されていく様です。
新しい発見や気持ちも、これからに投影していけるといいなと思っています。

早く皆さんに会いたいです🍀
今暫く、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!

八王子手仕事アートマーケット
山口幸子

(*画像は2015年撮影したものです)
コメント