ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

訃報

2018-01-16 13:59:57 | マーケット
アトリエ・エボンさんがお亡くなりになりました。

エボンさんは、マーケットが始まって以来ずっとお付き合い頂いていた、大切なマーケットのお父さん。

寒い時も暑い時も、毎月朝一番にお見えになり、ゆっくりと時間を掛けて沢山の作品を並べてくれました。
木工旋盤の高い技術から生み出される数々の器、温かみのあるカトラリー、子どもが大好きな独楽やけん玉等にはとても多くのファンがいらっしゃいました。

エボンさんの手から生まれたもの、大切にずっと使い続けます。


 

 



心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌



ご連絡して下さったzi-zi koubouさん、有難うございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月のマーケット風景 | トップ | 2月のマーケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けん玉 (MR.K)
2019-04-07 23:59:36
アトリエ・エボンさんのけん玉からの検索でたどり着きました。お亡くなりになっていたんですね・・・。けん玉購入したかったです。残念に思いますが皆さんの中で作られたものが生きていきますね!
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事