ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

6月13日(土曜日)の開催について

2020-05-26 11:09:34 | マーケット
木々の緑が随分深くなりました。
少しずつ、新たな暮らしに意識を向けて再スタートですね。




❇️6月13日土曜日❇️
マーケットを開催致します!

緩やかに(元々緩やかですが)、今後に向けての慣らし運転で🌱

感染防止対策も施し、お客様も出展者さんも笑顔で参加出来るよう工夫します。
ブース間隔を空けたり、共有スペースを縮小したり、参加時間を自由にしたりと、只今色々と考え中。
諸々いつも通りとはいきませんが、何卒ご協力下さいませ。

緩やかに、出展希望される方はお申し込みください。
その際、出展希望の時間帯やブース形態など、ご希望がありましたら遠慮なくお知らせくださいね。

皆さんが自粛期間中も制作されていた数々の作品(時節を反映したマスクやアマビエ等も)は、SNSでずっと拝見しておりました(^^)
実物を拝見出来るのを心より楽しみにしています🍀

お隣さんの浅間神社骨董市も開催しますよ!併せてご案内します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年分の振り返り~2016年編~ | トップ | 6月出展者リストとお客様への... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンカー・ポワル 藤澤直美)
2020-05-27 10:15:08
ご無沙汰しております。
八王子の皆さん、お元気でしたか?
このお知らせを拝見して、やっとだなぁ〜というワクワク感と、浮かれててはいけない、気を引き締めてしっかり対応して参加させてもらわねばという緊張感を感じつつ…でも正直なところ嬉しさの方が今は上回ってしまっています。

11:00〜15:00ぐらいで、ソーシャルディスタンスを心がけて順番は並ばないように番号の半券をお持ちいただいて取りに来ていただくように工夫して参加できたらと思っております。
枠がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事