ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

9月のマーケット会場風景の様子

2019-09-17 15:20:20 | マーケット
爽やかな9月のマーケット会場です。
居心地がよく、いつもにも増して会話が弾みました。




































































































































































































コメント

ご報告

2019-09-17 15:17:36 | マーケット

本日寄付しました。




絵本チャリティーバザーにご協力頂き有難うございました。
寄付の送り先をずっと考えていました。


数年前、マーケットに何度か出展してくれていた作家さんが、千葉のいすみに移転して素敵な手作りのアトリエを構えました。
この度の台風で、倒木からその作家さんのアトリエを救ってくれた恩人の「木こり」さんの事をFBで知り、その後も活動を追っていました。

木こりさんはいすみ市在住で、現在も尚、甚大な被害を負った南房総市や館南市などを回って支援活動を続けていらっしゃいます。


その目で見て
その足で歩き
その手を貸す

ひとの力って、すごいですね。



今回のバザーのお金は気持ちばかりではありますが、この木こりさんの更なる活動費用の為に使って頂きたいなぁと思いました。

ご来場のお客様、出展者さん、そのお子さん達までも、温かなお気持ちを頂きまして、どうもありがとうございました。
コメント

御礼

2019-09-16 21:57:08 | マーケット
土曜日は、マーケットにご来場頂き有難うございました!



とても爽やかな空気で過ごしやすかった境内。

いつもにも増してお喋りが弾んだ気がします。

今月も穏やかに開催出来ました事、皆様に感謝致します。

会場の様子は近日中にupしますので少々お待ち下さい。



【落とし物】

黒いリュックのお忘れ物があります!

「Lamp-K」さん(カレーのキッチンカー)の辺りにありました。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

contact@abbey-road.net
コメント

本日、開催します!

2019-09-14 05:55:35 | マーケット
おはようございます。

本日、第92回八王子手仕事アートマーケットを開催します。

爽やかな秋の一日、手仕事や美味しいものに囲まれて過ごしましょう。

皆様のお越しを、出展者一同楽しみにお待ちしています。
コメント

絵本チャリティーバザー

2019-09-12 16:26:16 | マーケット
【絵本チャリティバザーのご案内】


この度の台風により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

微力であっても、少しでも気持ちを添えたいと思いまして
9月14日のマーケット会場内にて、絵本のチャリティーバザーをします。

会場に置いてある様々な絵本を販売します。
1冊/¥100より(お気持ちで)
本部にお声掛けください。


バザーの売上は、マーケット終了後、必要とされている場所へ必要な形で支援金として使わせて頂きたいと思います。
また、よりよい情報がありましたらご教示ください。
宜しくお願い致します。




コメント