ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

3周年

2013-02-28 14:34:24 | マーケット
気がつけばもう3月・・・
この時期は特に時間の過ぎるのが早く感じられますね。
春は、すぐそこだ。


そして3月で八王子手仕事アートマーケットもようやく3周年を迎えます。
出展者の皆さん・お客様にひたすらひたすら感謝します!

この節目に何をしようかなと日々考えておりました。
まずは感謝の気持ちを込めて、ご来場のお客様にささなかなプレゼント。
それから1年前のワークショップで、浅間神社の風景やそこに居る人の
顔を描いた子ども達の絵を飾ろうと思います。
できれば新たな風景も描いて欲しいな。。。

あとは風船アートで楽しんで・・・と
只今イメージが膨らんでおります。
コメント

お尋ね

2013-02-20 08:04:59 | マーケット
19日の21時頃、formmailよりお申し込み頂いた方、
文字化けをしていて全文読むことが出来ません。
お手数ですが、再度送信していただくか、お電話かfaxを
頂けると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します!
コメント

2月のマーケット風景

2013-02-12 15:50:25 | マーケット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくましい霜柱


次回は暖かい浅間神社でお待ちしております。



コメント

お礼

2013-02-12 14:15:58 | マーケット
先週土曜日の手仕事マーケットにご来場くださいました多くのお客様方、
心よりお礼申し上げます。
また、寒さにもメゲズ元気に出展して下さった出展者の皆さん!!
お疲れ様でした。






早朝には逞しく成長した八王子の霜柱も楽しむことが出来ましたね。
地面に向かって写真を撮っている方の姿があちこち見られました(自分も含めて)




色々な方とゆっくりお話していると、
‘このマーケットを月1で楽しみにしている、
‘ここで買いたいから日々の買い物を控えている‘
‘馴染みの出展者さんと会えるから楽しみ‘
というリピーターのお客様が着々と増えていることが実感出来、嬉しいばかりです。


それともう一つ、犬を連れたお客様がとても増えたこと。
春にはワンちゃんのスィーツやさんも初出展が決まっています。
マーケットの、もう一つの新しい「お楽しみ」が生まれそうですね。
(私も飼い始めて間もない初心者:楽しみ!)

来月はいよいよ3周年を迎えます。

春を迎える浅間神社でお会いしましょう。
コメント

本日開催します。

2013-02-09 05:16:28 | マーケット
本日、手仕事マーケットを開催いたします。

皆様のお越しを楽しみにしております。

暖かくしてお出かけくださいね。

それでは、一足お先に浅間神社へ。
コメント