ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

12月のマーケット会場風景

2015-12-14 13:32:00 | マーケット
 今年を締めるマーケットは…

 とても穏やかな晴天に恵まれ、沢山の方々にお越し頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  













お陰様で、2015年を締めくくる手仕事マーケットも無事終了する事が出来ました。
終わり間際に、「このマーケットを心のオアシスにしています」という涙の出そうな言葉を頂きました。
何だかいろんな思いが一度に吹っ切れた気分です!!
これからも、キリッと気持ちを引き締めて参りたいと思います。

またこの日、日本大学建築学部の学生さんが訪れ、卒業論文の題材にと取材をして下さいました。
今年は多摩美の学生さんともお仕事したりと、新鮮な繋がりが増えて嬉しい限りです。
来年はどんな出会いがあるかな~。



皆さま、有難うございました。


良いお年を。。。。。(ちょっと早い)










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kuku工房)
2015-12-14 15:49:44
今年はあまり参加できませんでしたが、
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。

良いお年を*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事