目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

親が肉を食べるほど、元気になりました。

2024-03-04 13:46:49 | いけてつ独り言
今日は体調不良で、お昼まで寝ていました。

きっと血圧の薬が効きすぎて、血圧が低くなりすぎたのだと思います。

それはそうと、私が寝ている間、親が私の分のコンビニチキンを食べるほど、食欲が回復してきました。

コンビニチキンはまた買ってくればいいだけの話で、それはそれでいいのですが、何よりうれしかったのは、親が朝ご飯だけでは足りずに、おやつをほしがるほど元気になったというのがうれしいです。

救急搬送の時には、命の危険があった母親が、ここまで元気になったのは、本当に医療スタッフの皆さんのおかげです。

本当に感謝です。


以上、ικμτ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。