目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

今日は穏やかな幸せをしみじみと味わおう。

2023-06-27 10:35:11 | 慰撫と激励
あー。
穏やかな幸せがありがたい。
物心ついた頃から、いやなことの連続だったから、本当に穏やかな幸せがありがたい。

人生いやなことばかりじゃないよ。
必ず優しい春や恵みの秋が来る。

そう、優しい春も恵みの秋も、必ず来るから。

それに命輝く夏もあるし、家族団らんの冬もある。

神様はそんなに意地悪じゃない。

何なんだろう。
この穏やかな幸せは。

ただ今日は、神様が恵んでくださった穏やかな幸せを、みんなでしみじみと味わおう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。