目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

オーラルサディズムに生きるモラハラ一味。

2022-06-28 23:15:07 | いけてつ独り言
今わかったわ。
俺を口撃してくる連中はクレーマーだったんだ。

クレーマーだもん、俺が何であっても満足しないわな。

加藤諦三氏はその著書、「自分を嫌うな」に、こんなことを書いている。
曰く「追い詰められたら回れ右。すべては逆が正しい。」と。

クレーマーの口撃にフルボッコにされて、いろいろ口撃されるわけを自分でも調べたよ。
その結果、発達障害とか非定型発達、挙げ句の果てに性格異常だとか、これまた人聞きの悪い疾患名。

でも、メンタル科の医師はメンタル疾患ではないという。

今になって納得したわ。
クレーマーがおかしいんだ。
そりゃモラハラをこととするクレーマーだもん、私が何であっても満足しないわな。

このモラハラクレーマーどもは、口撃することをこととするオーラルサディズムに生きる変質者なんだから。

俺を口撃してくる連中は、オーラルサディズムに生きる変質者であることが明らかになった。

こんな連中、嫌って捨てよう。
そして俺を引きこもらせた、四十余年を返せ!

そんなわけでございます。
それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。