目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

病を押して、ハローさんとのキボンヌドライブ。

2021-04-18 10:50:37 | いけてつ独り言
昨日、ハローさんとドライブに行ってきました。
ドライブ途中、父親のお墓のあるお寺の脇を通って、東大の赤門、正門、そして農学部の正門の前を通って、しばらくいって右折し、今度は上野に。

千駄木から上野動物園の前を通り、そして秋葉原駅前を通って、神田駅前に。

ハローさんは、万世橋近くにある肉の万世の看板をみて「焼き肉が食べたい。」と言っていました。

そして神田駅前を通って日本橋三越の前を通り、右折して、日銀本店のビルを右にみて、再びJRのガードをくぐって、私の元職場の前を通って、皇居方面に。

「あれ?この道をまっすぐ行けば、もしかしたら将門公の首塚の前の通りを通るのでは?」とハローさんに言ったら、ハローさんは「わからない。」といっていましたが、本当に、公の首塚の前を通りました。

公の首塚はただいま改築中でした。

そして皇居前で左折し、日比谷公園の後ろを通って、我が最初の職場の地主さんである愛宕神社の前を通って、芝の増上寺の前を通り、泉岳寺前に。

そして、品川からどんな道を通ったかわからないのですが、環七外回りを通って、ικμτの館までハローさんは送ってくれました。

ハローさんは、今日「俺の館に来て飲まないか?」といってくれたのですが、あいにくικμτは病み上がり。それにコロナ。

ハローさんには悪いのですが、まだちょっと具合が悪いので、パスしました。

ικμτをかわいがってくれるハローさん。
ハローさん、ありがとうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。