目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

今日は一粒万倍日。

2022-10-11 14:39:44 | いけてつ独り言
昨日はスポーツの日。
そして満月にして大安。

そしてなんと今日は一粒万倍日。

一粒万倍日ということで、今日は近所のATMにお金を積んできました。
お金、いっぱい増えるといいなあ。

昨日は彼女さんのおうちに行って、おしゃべりしてきました。
そして昨日は彼女さんのお姉様に初めてお目にかかりました。

お母様には二三度お目にかかった覚えがありますが、お姉様は初めてです。

さて、昨日は人混みの中を歩くのがいやなので、いつもとは違うコースで彼女さんのおうちから帰ってきました。

つい二三年前までは登って上がれた坂も、昨日は休み休み登って上がりました。

なんといっても、半年で体重が五キロも増えましたからね。
ダイエットしないと体によくないです。

そんなに食べてないのに太るというのは、代謝が落ちてきた証拠でしょう。
年はとりたくないものです。

そんなわけこんな訳で、今日は元気が出ません。

今日はバッハの平均律でも聞きながら、ゆっくりと残り半日を過ごすことにしましょう。

以上、ИКМТ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。