目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

ご主人様、待った!-パソコンの付喪神の戒め-

2018-03-18 17:26:06 | 初期の記事
ほんのさっき、いきなり目の前からM$社製品を全消しにしたくなったブログ主。

いろいろ前準備をやり尽くして、最後の最後にスカイプのアカウントとマイクロソフトアカウントを消すところまでいき、消そうとしてもなかなか消せない現象にたどり着きました。

そのとき、「あっ、俺のパソコン、俺の不利になりそうなことは、ハード的にぶっ壊れてもやめさせたときがあったものな。」と、思い返し、沙汰止みにしました。

やらない方がいいことはやらない方がいい。

そう思って、M$社製品全消し計画は沙汰止みにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。