目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

急におかわりシスターズの「虹色のカノン」が聴きたくなった。

2023-01-20 14:42:55 | いけてつオタク話
お昼頃、急におかわりシスターズの「虹色のカノン」が聴きたくなり、YouTubeで虹色のカノンを聴いた。

急に悲しくなり、涙が流れてきた。

一体何だったんだろう?

お気楽な毎日を送っているので、特にストレスがたまるようなことはなく、未だにあれは何だったのかといぶかしがっている。

オカルトを信じている頃だったら、「きっと集合無意識の世界で、どこかの誰かの失恋の念をキャッチして」聴きたくなったのだろうと解釈していただろうと思うが、オカルトを捨てたいまは、そんな馬鹿げた理論は採用しない。

世の中に不思議なことは多々ある。
いちいちそんなものに関わり合っていると、いたずら者の汚れた霊が乗じる隙を与えるので、うっちゃっておこう。

そんなわけである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。