目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

やさしい春がきましたよ!

2023-03-15 13:12:00 | 写真付きブログ
これはコブシ



これはレンギョウとユキヤナギ
黄色い花がレンギョウ、白い花がユキヤナギ



これはたんぽぽ
かわいい二輪咲き



これはツバキ


これはハナニラ



みなさん、関東にも優しい春がきましたよ!
そろそろ小鳥たちも歌を歌うかな?

病院と家を行き帰りするだけの母に、春の花の写真とってきました
それを皆様にもお裾分け

私のブログ記事で、春をお楽しみくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。