目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

親に縁起物の餅を食べさせることができました。

2024-01-03 14:08:26 | いけてつ独り言
親は早くお昼ご飯を食べました。
私と妹は家事を終えた後、カップヌードルを作って食べました。
そしてお餅を焼いて、カップヌードルが食べ頃になる時間が、お餅が焼ける時間にタイマーをセットしました。
そこへ親がやって来ました。
まず私が親にお餅をちぎって食べさせ、妹はカップヌードルにつけたお餅をちぎって食べさせました。
今年も親に縁起物のお餅を食べさせることができた!
本当にうれしいです。

以上ικμτ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。