目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

今日のお江戸はファインデー。

2022-10-20 16:07:22 | いけてつ独り言
今日のお江戸はファインデー☀
そして上皇后陛下のお誕生日。
とても気持ちのいい秋晴れの日でございます。
こんな日は、愛車(自転車です)に乗って、サイクリングしたい気分♪
まあ、そんなわけで(どんなだ)ικμτは、近所の医院に健康診断にいきました。
もちろん、風疹の抗体検査もしてもらいました。
結果が出るのは一週間後。悪い結果が出ないことを祈ります。

そうそう。
足腰の悪い人は、靴底の減り具合を見てみるといいです。
足腰の悪さに比例して、変な靴底の減り方をしています。
靴底をみてみるといいですよ。

それと、なんかネットが重いなあ。マシンが不埒な動作をするなあと思い、ウイルスチェックをするも異常なし。
それで私のマシンに入っていた、古いアプリを消しました。
それで私のマシンが軽くなりましたが、妹のマシンはまだ重い。
それで妹のマシンに入っていた同じアプリを抜いたらあら不思議?
いっぺんで軽くなりました。
きっと古いアプリの脆弱性を突かれて、私や妹のマシンが串(プロクシサーバー)にされていたのでしょう。

そんなわけでございます。

窓を開けるとキンモクセイの香りがいい香り。
季節の贈り物は本当にありがたいものでございます。

そんなわけこんな訳で、気持ちのよい秋の恵みをお楽しみください。
それと急に寒くなりましたので、皆様お風邪など召しませぬように。
以上、ικμτ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。