目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

ジャングル大帝レオの食器

2021-04-09 04:31:21 | いけてつ独り言
私が小さい頃、父親が給料をもらうとジャングル大帝レオの食器を買ってきてくれた。

たった今思い出したことだが。

考えてみればすべてのものが友達だった頃、周りにいたのはかわいいものばかり。

その頃の記憶が私を誘うのであろう。
すべてのものが友達で、かわいいものに囲まれていたあの頃に帰ってきなさいと。

私に子や孫はいないが、もしいたら私が子供や孫、そして皆さんのお子さんやお孫さんのために、すべてのものが友達であり、かわいいものに囲まれた世界を作り上げなければいけないことを痛感した。

それがアラ還近い私のなすべきことだろうと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。