目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

突然くり下がりの計算ができなくなって困った。

2023-11-15 16:22:04 | いけてつ独り言
特に書きたいことはないのですが、ικμτの生存報告です。

昨日は23時頃寝たのですが、体調不良で、起きたのが今日の14時頃でした。
そして来客の相手をして、銀行に振り込み用の入金をして、家にてインターネットバンキングを用いて、相手先の企業様に入金しました。

家にてインターネットバンキングで入金してよかったです。
なんとくり下がりの引き算が突然できなくなり、くり下がりの引き算のやり方を思い出すまで時間がかかり、それでやっと入金したので、もし、銀行のATMを用いて入金していたら、ほかのお客さんに迷惑をかけるところでした。

遅まきながら、このブログを打ち込んでいて、「何だ。計算機で計算すればいいやんけ。」と、思いつきました。

読者様にしてみれば物笑いの種かもしれませんが、私はいいとして、家族には大いに迷惑をかけていることだと思います。

というわけで、ικμτの生存報告を終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。