日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

今日のダイエット!

2009-02-24 06:51:05 | Weblog


朝食が「マフィン」でした。

大好きですが脂っこいです。



お昼は「おにぎり2個、なすびスープ」でした。

夕食はMD(マイクロダイエット)のココア味でした。

ここでも間食でおせんべいとみかんを食べてしまいました。

やっぱり意思が弱い、弱すぎる。

ダイエット3日目

23日の体重は64.7kg(1.3kg減)でした。

びっくりするほど減っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット開始!! | トップ | 入賞!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。