☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

2009-11-02 | ■日常
じぶんのけいたいをあたらしくしたらつかいかたかわかりません
かんじへんかんか、できませんあと
じぶんのぶろぐにこめんとできませんてこまつてますねつとにつなげたのに、こめんとにはいるといたずらぼうしかなんかのばんごうがでるやつがみえなくてはじかれどういうことかあといままでどうやつてぶろぐのへんしゆあうがめんにいつてたかわかりませんでなんだいいまうちながらだくてんのうちかたがわかつた
でも ちいさいじのうちかたがわかりません
いくつだてかんしあですがじんせいさんだいめなのけいたいでよくわかららませんかつてにつぎのもじにすすんたでしまいます
もうこのふ、んだけで、なんどうちなおしたことやらで
のばすのはどこにあらるんでさすかね
めとてとあたまがかぐちやぐちやでさす
いまそうしんしようとした、できなかたんですけど!あつびつくりまくうてた!わい!
やぱりらく、らくほんにするばよかたかなとおもてますははは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (シン)
2009-11-02 12:06:47
がんばって~。

笑っちゃった。ごめんなさい。

あー、お腹よじれるほど笑った。
返信する
Unknown (ことは)
2010-03-17 20:30:34
シンさん

管理人のことは、です。
去年コメントいただいておきながら、年をまたいで、さらに何ヵ月も、お返事しないままで、放置してしまい、申し訳ございません。いつも私のちょっとした話にお付き合いくださっていたのに、恩を仇で返すようなまねをしてしまいました。本当にすみません。
返信する
おつかれさま (シン)
2010-04-11 11:36:11
ことはさん、お久しぶり。

見にくる方だって不定期だもの。
気にしないで大丈夫だよ。

ことはさんの書く文章は自分の楽しみの一つでもあったから、またどこかで書くことがあれば此処でも知らせてね。
返信する
ありがとうございます。 (ことは)
2010-04-13 09:13:43
シンさん

シンさん本当にすみませんでした。コメントいただいたのに、何ヵ月もそのままで…。すみません。シンさんはいつも私のひとりごとのような記事にもお付き合いしていただいて、なにより、エルレ、アイル話にも…初めて声をかけていただいたときは、本当にうれしかったです。

シンさんの言葉はすっごいパワーがあって、いつも励ましてもらいました。ありがとうございます。
返信する