☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

3月18日

2010-03-18 | ■日常
管理人の、ことは、です。何ヵ月にもわたり、放置したままで、申し訳ございません。特にコメントいただいていたかたには、失礼なことをしてしまい、ただひたすら本当にすみませんでした。たぶん、長くお付き合いいただいている方たちだからという、甘えの気持ちがあったんだと思います。だからこそ尚更申し訳ありません。

先月あたりには、色々片付きまして、コメントのお返事と記事でお知らせをできるようになりました。でも、次に現われるときは、閉鎖するときだ、と思うと、どうしても書けなくて、そのままさらに一ヵ月もたってしまいました。

何を書くか、きちんと考えてから書こう、と思って、考えてきたのですが、結局まとまらず、今も書いたり消したりしてます。
どう考えても、申し訳ございませんでした、しか浮かびません。本当にすみません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苗坊)
2010-03-18 23:30:12
お久しぶりです。
あまり責めないでくださいな。
そういうことだってありますよ。
閉鎖されるって言う事は、もう決意された事なんですね。
決意された事をとやかくはいいません。
ことはさんが決めた事でしたら、仕方ないですもんね。
仲良くさせていただいたのに、寂しくなりますね・・・。
私の拙いブログに、たまーにでも足を運んでいただけたら嬉しいです。
まだ、一応しぶとく続けるつもりですので^^;
またお話しましょう^^
返信する
Unknown (ことは)
2010-03-19 17:31:08
苗坊さん

本当にすみませんでした。いつもいつも本の話だけでなく、私の支離滅裂な話にもお付き合いいただいてたのに…すみません。

苗坊さんが五條瑛さんの本を読んでいるのを見かけて、すごくうれしかったです。
返信する
残念ですー (ハルオ)
2010-03-31 09:14:26
こんにちは!お久しぶりですー!
生きてて良かっ……←コラ

閉鎖は寂しいですが、ことはさんが決めたことですもんね。
本当に色々お世話になりました!
私は相変わらず相変わらずなので(苦笑)お暇になりましたらまた構って頂けると嬉しいです(≧ω≦)☆
返信する
いつも (ことは)
2010-04-01 18:49:21
ハルオさん

お久しぶりです……
生きてました…最後に現われたの去年の10月ですよ…本当にすみません。ちょっと自分でもびっくりな感じで病院はいったりねがてぃぶっこになったりなんだかよくわからん半年でした…体がだいじだ…ハルオさんも、うきうきしつつ、お体にはお気をつけください。
正直やめたくない!と思うのですが、やはり今回は相手あってのことだし、と思ってます。ハルオさんは、お会いしたことがないけど、同い年なせいか、りある友達のような感じでした。是非一度お会いしたかったです。いつも私の変な話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
返信する