☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ハチクロドラマ

2007-11-07 | ■日常
ハチクロこと羽海野チカの「ハチミツとクローバー」がドラマ化!
1月8日から火曜21時!連ドラ!

すすすみませんはぐみ役の方はよく知りませ・・芸能人に詳しくないゆえ・・
でも生田斗真!!!生田斗真です!
ここから先ジャニ語り?になりますのでいやー!な方はどうぞ回避をば。

ってことで、ジャニきらーいさんには、またかよかもしれませんが生田斗真です!
私は現在はジャニどっちでも派(?)です!とりあえずジャニーズいっとけ!なメディア?は正直どうかと思いますが・・!(声優とか!)
どっちでも派というのは、私はジャニーズすきーというよりも、
ジャニーズジュニアすきーだったからですな!
天テレ時代から生田斗真を見続け、そして訪れたジュニア時代!
まずは天テレから始まり、「中居正広のボクらはみんな生きている」!
「愛LOVEジュニア」!「8時だJ」!」!「BOYS BE…Jr.」!!そしてドラマ「LOVE&PEACE」!!
すてーき!

・・・
・・・・・

えーと、本題ですね。
ってことで、ハチクロドラマです!
ハチクロは最近読み返してない・・というより、例によっていつものごとくというあれで、どこにあるのか・・・何冊かはすぐに見つかるけど何冊かは・・・はて?
読み返しましょう。読むとお腹がすきます。あとコロッケが大量に食べたくなります。

来年はたくさんあります。
あまつきにS・Aにハチクロ。
刑事ものミステリーものでも何か期待したいところです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はドラマか!(化!) (おーじろー)
2007-11-08 02:15:43
へぇ~
ハチクロ、ドラマ化ですか。
火曜日8時か・・・ダメそうだな、火曜夜は絶対遊びに行ってるから、8時になんて帰れない(笑)
すごいね、漫画もアニメも映画もあるのに、今度はドラマだもんね~
原作?もう終わってるんだよね?(汗、知らない・)

返信する
ま、 (夏歌)
2007-11-08 18:48:20
 まーじでーすかー!ハチクロドラマ化・・・!ふぁぁぁぁ・・・!
 そしてトーマ君・・・?!キラキラーしすぎてまぶしすぎて輝きすぎて光りすぎて(全部同じ)直視できないような・・・!!
 ハチクロというと・・・!全員片思いのあの・・・!み、見たい・・・!っていうか見ますきっと見ます!
 素敵情報ありがとうございました・・・・!!

返信する
化・・・(笑)! (ことは)
2007-11-10 23:07:47
>おーじろーさん

なんとドラマ化だそうです!!
映画観た人は配役が違うのでドラマ観たら違和感・・?とかある・・?
火曜日夜8時・・遊び歩いてるんですか(笑)それは主に映画とか映画とかバスケ・・?最近(?)の映画館はすごく遅くまで上映してますよね・・!でもあまり遅い時間にホラーとか観ちゃうと家まで帰れなさそうです・・
火曜夜8時は私もちょっと厳しいかもです・・そもそもドラマって毎週あるからどうも一話見逃すと観る気がしなくなって結局観ないというパターンが・・!そうならないように頑張ります・・!

原作は終わってますよ・・!!結構前に終わってます(笑)えーと全10巻?曖昧です・・
漫画は食べ物食べるシーンが多かったというか、美味しそうなシーンがたくさんだったのですが、映画は・・?ドラマでは・・?大量のコロッケとか節約食パン耳メニューとかあるといいなあ・・!
片思いだらけのそして映画ではおーじろーさんから高得点を頂きましたハチクロ、楽しみです・・!
返信する
そ、 (ことは)
2007-11-10 23:08:12
>夏歌さん

そうなのですよ・・・!!はなざかりに続いて今度はこちらですよ・・!すてーき!
もう本当に嬉しくてジャンプしたり飛んだり跳ねたり(おおむね同じ)大変ですよ・・!!
全員片思いミラクルです・・!永遠に恋は一方通行平行線!!みたいな感じでお送りされています・・!!片思いバンザイ!!
いつも素敵情報いただいてるのでお返しできればうれしいところです・・!夏歌さん情報早いのでたいていの場合素敵情報源は夏歌さんとなってる昨今です(笑)まじ早いですよ・・!

らんま、すっかり忘れてました。パンダ以外の生物たちを・・アヒル・・猫・・豚!!無理です無理実写は無理です(笑)万が一全員水かぶり後の映像をいきなり見たら、初めて観た人は大混乱間違いなしです。

ていうか図書館・・・?!アニメ?!西の魔女が死んだが映画?!一瞬荻原さんの善き魔女の方と間違って脳内変換してどぴゅー!と何かが出そうになりました・・金田一までやるのか・・!!このアニメ映画ドラマラッシュは一体どうしたことでしょうか・・!たいへんだー
返信する
こんばんわ。 (苗坊)
2007-11-19 20:53:21
ドラマ化されるらしいですね~
私は漫画は読んだ事がないのですが、映画は観たんですよ。
表紙しか絵はしらないんですが、蒼井優さんと翔君はピッタリだったと思うんですよね。
斗真くんも璃子ちゃんもきりっとした感じなので、雰囲気がちょっとまた違う感じなのかなとも思います。
懐かしい番組を挙げていますね~^^
観てましたよ~私も。
斗真くんって、同い年ですけど昔はちっちゃくてかわいいイメージでしたよね。
でもいつの間にかあんなに大きくかっこよくなって^^
「LOVE&PEACE」懐かしいですね~!!
返信する
おおお・・ (ことは)
2007-11-26 20:55:40
>苗坊さん

大変遅くなりましてすみません・・!!
ほっ本当に・・
苗坊さんのところで、前にハチクロ映画の感想を拝見した覚えがあります!そして私もつい先日、映画を観ました!蒼井優さんと桜井くんは、ほんわかしてて漫画のイメージにぴったりでした・・特に桜井くんは、かっこいい格好してないのにかっこよかったので、さすが・・!って思いました・・!
漫画もほわほわした絵で素敵ですよ・・!機会がありましたら是非!
そして斗真くん・・!!可愛かったですよね・・!!
苗坊さんは同い年なのでこのあたりの番組見てらっしゃったかな・・!みたいな期待がありました(笑)
今もたくさんありますけど、あのころたくさんジュニアの番組があって幸せでした・・

苗坊さんは、SPを観られているようで・・!岡田君・・!!これ初回見逃して・・観たかったのですが・・おおお・・・CM観るたびにかっこいー!って叫んでます・・堤真一さんも好きなんで、やっぱり途中からでも観ようかな・・と思ってます!
返信する