☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ララDX

2007-11-07 | ■漫画
最近好みが変わったかまえほどララDXとザ花ゆめが楽しくない気がします・・!
前ほど、ってだけで十分楽しいですが・・!


ザ感(ザ花ゆめの感想ではなくて、雑感のことです)(なんだそれは)
ネタバレなしというか、読んでない人には意味がよく・・・

■秘色
グエル先生…!!!!!
もうそれしか言葉がない…!!
11ページ目の二コマ目のリッツ先生の顔が好きだ。
ガー様のマリオットを彷彿させる。

■ふじつか雪
本編となんら関係ないあれですが、ちびっこ三つ子が・・・!!
この子らの話好きでした!

■あきづき空太
かかからー!カラー!!!
キレイでしたよやはり・・!!!
でも普段サイトで見る絵の方がキレイな気がします(笑)
白雪の赤が思ったほど鮮明な赤ではなくて、クリスマスの花のような赤でした。
お話としては、今回が一番好きです。
あきづきさんが、子どもを書いてるのが好きだ。

そして、裏表紙の裏のララDX次号予告で、ななんとあきづきさんカラーで載ってますよ・・!!
名前だけじゃなくて絵まで・・・!!

ところで、次号は赤髪で予告が載ってましたが・・?サイトでの題名は副題ってことかな?赤髪が売れるのはうれしいけど、読みきり読みたいなー・・マグ!

ちなみに12月5日書店へGO!な初コミックスには、初期の頃の読みきりが同時収録だそうですよ・・!ひゃほい!

最新の画像もっと見る