☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

この場をかりて。

2005-12-31 | ■日常
今年一年のご挨拶。

家族。友達。校長・教頭・他たくさんの先生。Jギトンさん。

このブログを書き始めて出会えたたくさんの皆さん。

素敵なものを次々と生み出す、勝手に尊敬させていただいてるI'll(他も)小説を書かれている方。
本の紹介がすばらしく、こうなれたらいいなと常々思って尊敬している方。
(勝手に尊敬させていただいてるため、はたして名前を出してよいものか。。ということで。)

I'llを生み出してくれた浅田弘幸さん。国府津館さま。国府津。
渥美理絵さん。
ELLEGARDENの皆さん。CaLINの二人。
今年出会えた本の作者の皆さん、漫画家の皆さん(まとめんな)
↑今年というくくりでは、特に椎名軽穂さん。川上弘美さん。麻生みことさん。
HABUさん。
PIE BOOKSさん。

他。

今年もお世話になりました。来年もお世話になりっぱなしかと思いますが見捨てないでやってください。来年も良い年になりますように☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (おーじろー)
2006-01-05 01:29:54
こんばんは。

キーワードで飛んできました。



僕は国府津に住んでます。

I'llが始まってから、国府津に来てくれるファンが多いみたいですね。

ホントそのままの国府津って感じの絵だし、僕もバスケをやってるという事でなんか親近感があって、コミック全部持ってます!

漫画終わってしまいましたが、みんなの心の中に残ってる作品ですね。



さらに、エルレについても書いてあったので、ちょっと嬉しいです。

もう一昨年ですが、2004/7/19の渋谷O-Eastのライブに行きました!

でも、最近はかなり人気が出てチケ取れない&休みが合わないので行けてませんが・・・



では、またお邪魔します。

返信する
はじめまして (ことは)
2006-01-05 13:02:24
コメントありがとうございます!



国府津に住んでらっしゃるんですか・・・!!羨ましい。。。

今年、初めて国府津訪問しましたが、本当に漫画そのままで驚きました。感動。

違ったのは(?)ハトが大量にいたことでしょうか(笑)あんなにいるとは。



私はバスケといえば、授業でやったくらいで、ルール全然わからず、試合場面の言葉が意味不明っす。フェイドアウェイ?だけちょっとわかりました(笑)





渋谷O-East!!エルレ!

最近人気が特にでてきて、チケットがなかなか。。。DVDみて我慢してます。

新曲のPV。笑えました。ホントに(笑)



今度そちらにもお邪魔させていただきます。

返信する