☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

連絡

2009-02-07 | ■日常
以前からケイタイが限界です。と騒いでましたが、今日完全に真っ暗になり、朝から今まで、電源がはいりませんでした。叩いても宥めても誉めても泣き落としても、我がケイタイは無言…2年以上寝食共にしてきたってのに、つれないぜ

やっと電源が入ったので今こうしてメールで記事投稿しているのですが…

今ほとんどこのブログ、ケイタイで管理しているので、もしかしてしばらく姿を見せなかったら、あ~ついに壊れたんだな…ということで、すみません。

何がすみませんってそんな状態ならば、今すぐケイタイ新しくしてこいよ、ってのに、行動のろい私ですみませんですよまじで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじろー)
2009-02-11 02:00:18
同じく携帯いきなり真っ暗になります・・・
同じく(違うかも)機種変更が高くて買えません・・・
ことはさんが機種変更したら、僕も思い切って買い換えようかな・・・
返信する
Unknown (ことは)
2009-02-12 20:58:17
おーじろーさん

おーじろーさん!びびっくりしました…入院って!一昨日みたらもう退院記事があったので安心しましたが…大丈夫で…すか…?コメントしたかったのですが、おーじろーさんのブログ最近なかなか重くて接続できなかったり、コメント欄いくまでに、ケイタイ電池が力尽きたり…
ケイタイ限界ですね!この記事書いた日、朝起きたときから、夕方まで完全に電源切れたままでした…そして今もコメント二度目の入力です…一度目は送信中に電源切れてしまいました(笑)って笑えないのですが…
そう!高くて…高すぎる…なんであんなに高いのですかね?!高いにも程がある!でも高い方が電池のもちとかもいいのかな…とか。るーさんがケイタイ変えたという記事を拝見したら、ネット接続が早い!とか…高い分だけ高性能…いやしかし高すぎる!
でもさすがにまずいので、たぶんもうすぐ買います。おーじろーさんも買いましたならば、ぜひお値段性能その他レポートよろしくお願いします…!
返信する