☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

本を一冊

2005-11-25 | ■日常
「本を一冊だけ持っていくなら、どれを持っていく?」


27日誕生日なんで、実家に帰って祝ってもらおう!ってことで、明日から帰省。
さて。あんまり荷物が多いと大変だけど、本ははずせない。
あっちで、また買うとしても、帰り道&着いた日に読む本がないのは厳しい。
ってことで、何か一冊持っていこう!

前回は、『月の裏側』(恩田陸さん)をもっていって、何回も読み返したけど、厚めの本で楽しめたから、今回も厚めのでいこっかな。

ってなると、三月~かな?麦~かな?短いけど象と~かな?悩むなぁ。。

よし。三月~に決定(はやっ)。いろんな感じの話がたのしめるというこで・・・。

明日と明後日は、ここにもこれないかな~。。実家のパソコン使うと、書いてるの見られちゃうからなぁ。やっぱ、見られるのはやだよね(笑)

最新の画像もっと見る