☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

スマイル0円?

2006-03-12 | ■日常
今日は一日バイト先が込んでました;クーポン券マジック。

今は、ナルニア国物語りがおもちゃについてくるのですが、
やはり(?)一番人気は、「アスラン」のようです・・!
次いで「ビーバーさん」「白い魔女」「ルーシー」ってところです。
残念ながら、今まで「タムナス」さんを、子どもに手渡したことはありません;人気なし!

次のおもちゃは、「ドラゴンボールZ」と「シナモンロール」。
シナモンはいいとしても、いまどきの子どもは「ドラゴンボール」をい知っているのだろうか・・・?余らないといいけど・・・。
なんてことはない、スマイル売りまくりの一日でした・・というお話でした。

追記。(やっと茶屋にて阿高を攻略しました・・。間に合ってよかった。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムナスさん!!! (sui (水野薫))
2006-03-12 23:36:00
 ことはさん今日和!

 うちの方へのコメント、ありがとうございました!!本当に感謝ですっ



 それで!

 とてもとても気になる記事だったので思わずテスト前なのにコメントです。

 「タムナスさん」人気ないのですかーーー!?

 おまけのおもちゃのタムナスさんは未だ見たことがないのですが、キャラクターとしては大好きなので。。ショックです



 バイト、オツカレサマです!

 ではではっ
返信する
タムナス・・・・。 (ことは)
2006-03-13 11:33:20
こんにちは~!

コメント&ご訪問ありがとうございます!!



ね~、なんででしょうね・・?

おもちゃだと、微妙~に怖いから(?)かもしれない・・・??

子どもたちがタムナスさんのよさをわかって、売れ残らないことを願います・・(笑)



テッテストてすと・・・。テスト前ってなぜか、突然勉強以外のことでやりたいことがたくさん出てきちゃってた想い出があります。。

貴重なテスト前コメント(笑)感謝です!ファイトです!



ではーまた!
返信する