☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

明日も食べたい。

2007-05-18 | ■日常
大学の時、みんながよく食べてた。
サラダパスタ。

チャレンジ精神がないので、四年間「メチャうまそうだなあ!」と思いつつ、買うことはなく。

食べてみた。

ううまい…!!

しかも300円以内でお腹満足安い!
ドレッシングも、大根おろしみたいな感じでぐー!

セブイレで買った。なんか箸がお正月の時の箸みたいだった。前はごく普通の割りばしだったような?

おお振りもついに、第五話。阿部が恥ずかしい…音声化するとますます際立つ。こすぷれあにまるの新刊が発売してたけど、あれ一冊だけレジに持っていく勇気がないチキン。恩田さんはついに蛇行まで文庫化……なんなんだこのペース……パソコン使えないと、情報にうとくなる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (nomu)
2007-05-18 22:16:06
サラダパスタ、おいしいよね★
というより私、基本的にパスタ好きですからパスタ全般が好き。
お弁当なので。。。最近、サラダパスタは食べてない・・。
なんか食べたくなってきた!

返信する
みんな (ことは)
2007-05-19 23:13:21
■nomuさん



食べてましたよね……!!!みんななんかたまに…!おいしそうだなあと思いつつ、いつもパンばかり食べていましたが……こんなに美味ならもっと早く食べてみればよかったです…!!今日今から家帰るので、セブイレにまたよって買いたいと思ってます…!!まだ残ってるといいな…

nomuさんは、いつもお弁当でしたよね…!今もお弁当かし~ら~お弁当、よいですよね…!母の愛!でも学食ものぞいてみたいです!nomuさんの新しいところの!うちらの大学は学食が微妙だったので……(汗)

パスタよいですよね!皆で食べに行くならパスタがよいです。近いうちか、夏にでも集まれたらよいのですが…。うーん!
返信する
Unknown (nomu)
2007-05-20 22:38:45
ことはさん

新しいところ学食は種類が多いです!
味のほうは、まだ二回しか食べてないのでわからないですが。
カレーうどんと坦々麺を食べました。

そうそう、六月の初めの一週間、(教育)実習休校というのがあって大学がお休みなのです。さすが教育学部のある大学だなって思いました。夏休みあたりというとやはりお盆休みあたりですかね?社会人は、そのあたりが休みになるハズ。

そういえばセブンの箸、ちょっと違うみたいですね、写真をみると。
今は基本的に大学構内にあるローソンを使うことが多いので今度、家の近くのセブンに行ってみようっと。
返信する
かれーは神秘 (ことは)
2007-05-21 20:09:34
>nomuさん

やっぱり種類多いですか・・・!!
羨ましい&覗いてみたいです・・・!!!
他の大学の学食ってすごい気になります。
カレーうどんに坦々さんとは、なかなか辛いものオンパレードって感じでよいですね・・食べたい・・麺の種類も、多そうですね・・!うちらのところは、麺の種類も微妙・・・でしたしね・・うーん!

セブン、なんか箸違った気がするのですよ・・!
とかいって、昨日サラダパスタを買ったので、そのとき確かめようと思ったら、フォークを渡されました・・あれ・・箸が欲しいのだよ・・・、とは言えず(笑)フォークで食べました・・食べにくい・・
大学構内って・・・!!!やっぱりあるのですね・・!!コンビニが・・!!!羨ましいとおりこして、もうなんなんだったんだうちらのあの大学は!!って感じで・・・す・・・ね・・・

おっ!さっすがホントにそういうことになるのですか・・・
そうですよね、絶対そうしないと、教育実習行ったら、本当に授業どころじゃないし、休んだ分かなり遅れをとりますよね・・・
さすが教育学部があるところは、違いますね・・・びっくり・・・!
お盆・・・まだまだ先ですね・・とかいって、意外とまたあっというまかな・・・とにかく一斉に集まる!は無理でも数人で集まりたいですね・・!!
返信する