☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

二度目の国府津訪問

2005-11-23 | ■国府津
行ってきました!!!憧れの国府津
テンション高めで、お送りいたします!!

二度目の国府津ということで。
想像はしてたけど、休日ということで、釣り客多い多い!!!
私、ひとりだけ怪しい人っぽかった(笑)

今回の目的は、まったりすることと、写真。
天気よし!写真とるには最高!!

でも、やっぱり釣り客多いから、人写っちゃうのがちょい痛い...

海をとりあえず満喫したあと、目的にひとつの病院探し。
と思ったら、海から、看板見えてます!!!びっくり通り越して、笑えた。
昨日まで、あんなにインターネットで、地図とか印刷して下調べしまくったのに。。。。。。。
で、病院。駐車場?がよくわかんなくて、結局写真はとれず。
看板とバイパスの写真のみ撮影。
う~ん。病院を撮影って、なんか。。。

病院から帰り、「またな、国府津」のところを探しに。
でも、絶対どっか上んないと取れない!!!
ってことで、今回は、マンションの駐車場らしきところへ。

あったぁ!またな国府津ありました!
これだ!ケータイでバシャ。望遠カメラでカシャ。デジカメでガシャ。
とってとってとりまくる。
幸せ。

あとは、そのまま4時間くらい海でぼーっと。
帰ろうとすると、帰りがたくて帰れなくて。帰ろうと思ってから、一時間くらいまた、うろうろして。やっと帰って来れました(笑)

帰りに。W-indsを聞いて。(ここで、なぜ?)
金本さんと桜井さんのことを考えて、泣。

また、来ます。国府津。

最新の画像もっと見る