☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

連絡

2009-03-25 | ■日常
しばらくお休みします

リンク、ブックマークはぺりっとはがしていただけたら、と思います

今日すぐ更新するかもしれないし、1ヶ月後まで更新しないかもしれません

とかいってへきさごんスペシャルとか逃走中とか見てすぐ記事書きそうな気もします。

そんな感じの記事を書いたり消したりし一週間近くやってました
また一昨年?みたいに1ヶ月連絡もなしに更新しなくなると、ふざけんなことはこらぁ(まきじた)だと思うので、中途半端な記事そして連絡ですが、一応お知らせをいたします。長く消えるようなら、写メ記(一応まだある)だけでも生存報告として更新したい気もち。


今日すぐ記事書いてたりしたらすみませんああことはだしなということで…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のことは言えませんが… (ハルオ)
2009-03-30 22:02:41
ぷらっと思い出したようにでも現れてくださると、個人的には嬉しいです。
私も最近めっきり更新少なくて申し訳ない…
返信する
どうしても (ことは)
2009-04-03 18:02:12
ハルオさん

あありがとうございます…なんとも中途半端なあれですみません…きっぱり閉鎖します、と言えない私…。書くことがないわけではなく、たくさん言いたいことがある!のですが、毎日おお振り―!!とか国府津!!とかあきづきさん!とか叫んでてはたしていいのか…まあほとんど誰も読んでないしいいや!っていつも思ってるのですが、時々考えます…あとなんかちょっぴいやなことがあったりして暗い記事が連続になりそうだったので、いったん休止宣言…
そんなこと言っといて、実は私はハルオさんがあきづきさん買うぞ~みたいな記事を読んで、あきづき空太さんのコミックス発売を知ったり…ホントに好きなのか私(笑)いや好きだよ!

もう少し、ふらふらして浮上してきたらまた開始します…って言わせていただいてありがとうございますうれしいです!
返信する
うおっ (るー)
2009-04-06 18:10:01
久々に遊びに来てみたら…ありゃ~、てなもんで。
そっかー。さみしいですね。
また気が向いたら戻ってきてくんなまし。
返信する
すでに (ことは)
2009-04-09 16:49:02
るーさん

今すぐにでも再開しそうな感じです…でも一応お休み宣言…
まったく!閉鎖しないで、そのまま放置とか、休止とか困るのよね!って自分でいっつも言ってたのに休止(笑)笑えないよすみません…!
草稿中記事も投稿保存メールも大量にあるし、今日すぐにでもホントに再開…
るーさんちにも、ちょいちょいお邪魔しておりますが、最近ケイタイからが多いから、途中で画像が途切れて、くそう!となることがあり…!ケイタイ変えたら見えるようになるのかな…
そんなこんなで、申し訳ありません…
返信する
Unknown (苗坊)
2009-04-12 14:14:40
こんにちは。
ことはさんのペースでブログは進めていけばいいと思います。
ことはさんの日常の文章、結構好きなので楽しみなのです^^
るーさんと同じく、気が少しでもブログに向いたら、戻ってきてください。
またいろいろ、お話しましょう^^
返信する
きょーみ (ことは)
2009-04-14 17:51:41
苗坊さん

ううう…なんで皆さんそんなやさしいんだ!甘やかしてはいけません!ことはという人間はただでさえ、いい加減なのに…!中途半端すみません…もういっそのこと閉めようと思ってパソコンから退会のところみたのですが、今までのことを思うとどうしても…なんといってもブログ仲間の皆さんと話せなくなると思うと…うう~でも中途半端にして本当ににすみません。

関係ないですが、私苗坊さんの盆栽と骨董品(あれ違うかも)の記事を何回も開いちゃいました(笑)ちょっと前に一回読んで、昨日そちらにお邪魔した時、また開いてしまいました。なぜかって、私の中の苗坊さん=本映画V6マラソンというイメージだったのに、なんで骨董品?!って(笑)渋い趣味をお持ちなんですね…そしてわかります!私も前サッカー好きな人(FLAME)好きになって、サッカーの勉強してみたり…でもいまいち好きにならなかったです(笑
長くなりました…それでは
返信する