☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

距離というより

2009-04-10 | ■日常
キウイフルーツと1000円札って似てるなあと思った寝入る直前

かもめのたまご?とかいう銘菓が食べてみたいです(坂木司)

今日はもみじ饅頭(もちろんこしあん)と佐賀銘菓?まるぼうろを買いました

へきさごんスペシャルがまさかの録画ミスでラストいちじかんしか見れなかったという悲しみを乗り越えるための食欲なのか単にくいしんぼうなのか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけお帰り (シン)
2009-04-10 22:20:16
悲しみのための食いしん坊に一票。
返信する
おかえりです。 (苗坊)
2009-04-11 19:41:26
私も同じく、悲しみを乗り越えるための食欲に1票です。
私はそういう場合は本気で泣きますが^^;
返信する
いきなり (ことは)
2009-04-14 17:00:05
シンさん

いきなりですが、シンさんって歌うたいマン!なためか、何気ない文が詩的ですね…ホントにいきなり何言いだすんだって感じですが…!前からちょこちょこ思っていたのですが、今日あらためてうーむ詩的だ素敵だと…ってあれ…もしかしたら前にも言ってたかもしれないですよすみませんスルーしてくださいまし

…!本当はくいしんぼうです自覚はあるのです…!今日はどら焼きを買いに行きましたが、売ってなかった!これはもうかもめのたまご?を買うしかない!
なんだか中途半端な記事を投稿したまま消えたり出たりしてごめんなさい。シンさんありがとうです!
返信する
乗り越えた (ことは)
2009-04-14 17:05:08
苗坊さん

宮古島スペシャルばかりを気にしていて、先週のへきさごんスペシャルすっかりうっかり録画ミス…おおう…しかも今週はへきさごんないみたいで、悲しみは続き食欲も続き…くいしんぼう…なんて可愛く言ってもごまかせないくらい、柿のたね食べてますうまい!からい!
ええと、もうひとつ書きたいことがあるのですがそれはもう一つのコメントに…!
返信する
Unknown (おーじろー)
2009-04-19 01:45:19
あっ、復活してる!
返信する
Unknown (ことは)
2009-04-20 21:18:31
おーじろーさん

えへ…へ…
やっぱりブログなしでは、もうダメですね…!更新するのが減ります、くらいな感じでいきたいと思います…
おーじろーさんは、みみ耳が!?とか思ってたら、今日記事拝見したところ、大丈夫だったようで…むしろよくなった?ようで…fc2はどーですか?使いやすいかな?ってここでする話じゃないですね!今度読むだけじゃなくて、コメントしにお邪魔します~!
返信する