☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

発売情報。

2006-10-19 | ■日常
なんだか恒例になりつつある発売情報・・
本屋でどっきり体験したい方は、避けてくださいますよう・・。
そういうのもありますよね!
チェックしないで偶然本屋で出会うほうがいいっていうのも。


ってことで、11月!これが楽しみ!


★本

あさのあつこ 『ほたる館物語(1)』『ガールズ・ブルー』
おっ?NO.6といい、一気におりるのか?うれしいぞ!

五條瑛  『ヨリックの饗宴』
きた!!!

森博嗣
四季限定BOX
『四季 春』
『四季 夏』
『ダウン・ツ・ヘヴン Down・to・Heaven』
四季がきた・・!


★漫画

南マキ    「S・A」
福山リョウコ 「悩殺ジャンキー」
松月滉    「幸福喫茶3丁目」
南波あつこ  「スプラウト」
小村あゆみ  「ミックスベジタブル」

★HABUさん写真展開催!
今年なんか多い・・!うれしい!
11月23日(木)~12月13日
「フォトエントランス日比谷 ギャラリー&スクール」にて
うーでもまた新しい場所だー一人でいくの怖いのにー。

★お泊り旅行のお誘いがv
どうしよう~どうしよう~

あと忘れそうなのでもう一度。
★10月末から、伊坂幸太郎さんのラジドラ開始。

なぜ発売情報を書くかといえば、もうこれは完全に
自分のため!!

追記
あわっわ
★ELLEGARDENのにゅーあるばむが一応11月8日発売予定・・
でも一度延期になってるので&まだ詳細は不明。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロ祭 (めぶき)
2006-10-19 16:26:25
携帯から失礼します。お祝いの言葉、本当にありがとうございました!歌まで!



ジャンキー発売ですか?嬉しい!アフロが今度はどんなシーンから・・・。助かりました。来月の予\算たてにっ!



お泊りもあることを願って!
返信する
本当?? (nomu)
2006-10-19 21:42:19
森博嗣先生の本、でるの~?

最近、読む暇がなくて読んでない。。。



なんか・・やたらと漫画とか小説とか

読みたくなってます。

返信する
Unknown (華穂)
2006-10-20 01:38:21
漫画っ!

本屋に行かねば♪♪



お泊りいいな~。私もしたい。。

…旅に行きたいww
返信する
もじゃもじゃの (ことは)
2006-10-20 04:02:58
>めぶきさん



本当におめでとうございますっ!!

ってここでいきなり言うのも変ですね(笑)



ジャンキー発売のようです!結構長いですよね・・?もう次で8巻くらい・・・?

今度のアフロはどこでしょうね・・うっとり。アフロを読みたいがために買ってるといっても過言ではありません(笑)

来月はわりと買う予定の漫画&本があったのでよかったです。。。漫画買いたいのがない月はそれだけでちょっとブルーになります・・!
返信する
でちゃうらしいです! (ことは)
2006-10-20 04:03:06
>nomuさん



森博嗣さんの本、でるようです!

ついこの間『ZOKU』が発売したばかりですし、四季発売・・・と文庫化ラッシュでうれしい限りです・・!



とかいって、11月って・・・漫画はまだしも本を読んでる場合なのだろうか・・とかも思います(笑)もっと読むべき本があるだろうっと!でもやるべきことがあるときって、漫画とか関係ない本とか読みたくなりますよね。。不思議だ・・
返信する
Unknown (ことは)
2006-10-20 04:03:21
>華穂さん



漫画発売です!っても来月の話ですが(汗)

また~一人でのんきに~駅を通って本屋によって帰ります(笑)



旅に出たいです。お泊りも楽しみです。がしかし、場所は栃木になりそうです。あれ・・・?お泊りっていうか・・・?

華穂さんは・・・・今年は我慢です(笑)
返信する
不満があるぜ! (おーじろー)
2006-10-20 23:36:40
あれれ?

映画の公開予定が載ってないぞ~



とりあえず毎週月曜は週間ジャンプ、水曜は週間マガジン・・・・

このくらいですね(汗)



あわわ・・・

また無謀な話題にコメントしちゃった・・・



えーっと、下のバトンの記事ですが、登場させてもらって申し訳ないんですが、スルーさせてください・・・

だって、そんなにブログの人いないし・・・

でも「かっこいい」に当てはまってないのが不満(笑)

このコメントのタイトル見てくれれば、まさに僕が当てはまると思うんだけどなぁ~

まあ「おやじ」があれば文句なしで名前書かれたろうけど・・・・

返信する
だって・・! (ことは)
2006-10-21 22:25:40
>おーじろーさん



映画の公開予定はおーじろーさんのところでばっちりチェック!できるので!!

映画を観ていないのに、おーじろーさんの感想を拝見してるおかげで題名と内容がわかって、映画話に少しついていけるようになりました・・感謝です・・!



あわわ・・

いや!あの!もうおーじろーさんがかっこいい☆のは

わかりきった事なので・・・!あえてはずして「かっこいいのにおもしろいぜ!」という意味で「楽しい」にランクイン?なのです!!

ちなみに・・・もう覗かれたかもしれませんが・・るーさんのこのバトンにもおーじろーさんのお名前がでていますが・・・まだでしたら是非。



バトンは本当にお受け取りいただかなくて大丈夫ですっ

むしろ勝手にお名前でしてしまってすみません(汗)
返信する