☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

管理人の特徴を述べよ。

2006-10-18 | ■日常
めぶきさんより頂戴してまいりました、

【管理人連想バトン】!
「自分の知っている管理人の連想していくバトン。
当てはまる管理人の名前を記入。
名前を記入された管理人は必ずバトンをやること。
一度やった管理人はやらなくてOK。(スルーもOK!)」

ってなんて強制的な!必ずなんて(笑)
きっと後からだれかが「スルー可」と付け足したに違いない・・(笑)
ここに関していえば、
もうこれでもかってくらいスルーしていただければありがたいです。

自分ルールで、
・ブクマはらせていただいている方のみ
・一人一回だけ登場
を心がけたいと思います。
じゃないと、すごい広範囲になって&皆さんあてはまってしまう気がするので・・!きりがない!

まずは自己情報のようです。
■名前(HN)
 ことは  「は」で終わる名前は不便だ、と今からHNを作る方に叫びたい。

■性格
 あきっぽい。きゃぴきゃぴ(死)ではなく、わーわー「うるさい」

■知人に言われた性格 
 面倒見がいい。(高校) 人の面倒みないよね。(大学)  
 この間、何があったのか・・・


■カッコイイ 
・るーさん。文句なし一等賞。もうこの一言のみ。
 余計なつけたしはいらないぜ!

■可愛い 
・可愛いって私の中ではどうしても年下のイメージ・・
 なのでパス!

■乙女
 ・めぶきさん。好きなことに突っ走っていく姿は、やはし乙女v
 あとは、サイトを拝見すると悶える(え)トキメキポイントがいっぱいなので!

■優しい 
・教育実習のときにコメントをいただき、本気で泣きましたです。
 ああありがとうございますっ!!一生大事に抱えていきます!

■楽しい
 ・おーじろーさん。絶対面白い人だと思う。

■個性的
 ・りなっこさん
 本の感想とか拝見していて、目の付け所がすごいっていう意味で。
 発想の転換というか、捉え方とか。
 
■天然
 ・華穂さん・・あっ怒られそう(笑)
 いっいい意味です!!ボケと笑いは人生に必要です。

■腹黒
 ・私自信あります・・!ただ、策士のようにはなれない・・顔にすぐ出るから。
 
■変態
 ・わ た し v ・・・・。
 ブログを見てくれてる方がいらっしゃれば、もうばれてるかと・・。
 いつまで浅田さん~アイル~と騒いでいるのか・・いいんだ・・好きなんだ・・

■子供
 ・教育関係の先生に出す課題で、「子供」って書くと怒られる。
  子どもと書きなさい、と。細かいなー!

■大人
 ・伊達眼鏡さん。お仕事とか大変でも「生活」を持ってる感じで。
 持つっていうか・・生活を楽しむ・・生活を大切にしているとか・・
 将来はこうなりたいな・・・なれるかな・・・否、なるのだ!!なれ!

■ツンデレ 
・笑。華穂さんとかできそう。
 どちらかといえば、メイド喫茶よりもツンデレ喫茶の方が好きだな・・
 ツンデレは行ったことないですが。というか私は女だった・・

■萌え
 ・今はおお振り。桐青の戦いはいつ終わるのさ・・・そして7巻は一体いつ発  売・・本誌買っちゃうぞ~ハマちゃんがかっこいいぞ!

■尊敬
 ・これはもうブクマ限らず、文句なしにここはじめてからつながった方全て!!  すごすぎる!ブログに関しては、その更新頻度!そして書く内容!そして継続  力!すべてが!
  私も・・・めざせ~一周年~・・・


うううっ
勝手に名前を出してすすみません・・!「すぐ消せこらーっ」って時は、
コメントくだされば即刻消させていただきますので・・お許しを・・。
あとは見なかったふりしてスルーしてください!!
あとは「萌え」とか無理なんで、勝手に漫画をあてはめました。
管理人に萌えってなんですか?ありなのですか・・!

ふへへ。管理人ってなんかサイト持ってる方とか憧れだったので、
ちょっとうれしいな・・私も管理人ってことですよね・・!
ん?・・私管理人です・・・です・・?そう思っていたいなぁ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お受け取り感謝! (めぶき)
2006-10-18 01:06:43
バトンお疲れ様でした~!

色々悩んだと思いますが、楽しかったのではないかなと思います。



ことはさん。ツンデレって何ですか・・・(涙)未だに判らないようっ。



ってええーー?「乙女」に私ですか?

それはっ、別名腐女子・・・!!(爆)

いえいえ、それは冗談ですが、嬉しいですよ。光栄です。

好きなことに悶える姿を見られているとは・・・。ことはさん、私のブログよく覗いてくださる証だし。

ありがとうございます。



今回一人一つというのが、良い効果出したみたいですね。ことはさん交流広いですね~。びっくりしちゃいました。
返信する
はわわ。 (るー)
2006-10-18 13:26:43
かっこいい、ですか・・・てれ。(←まんざらでもない様子)

いつもアゲてもらってすみません・・・。



では、バトンいただいて帰ります。

スルーなんてそんな、もったいない。



・・・てか、うちの「バトンもの」のカテゴリーは、ほとんどことはさんからネタをいただいてきていることに気付きました。

飛びつきすぎ?(笑)
返信する
小心者の性・・ (ことは)
2006-10-19 02:22:04
>めぶきさん



いいえ・・・

交流範囲は、ブクマの方をいれさていていただいて一桁ほどだと自覚しているのですが。

あのですね!深く考え込むのです。

「あぁ。優しい人か・・ブログを始めた頃一回コメントを下さったあの方はお元気だろうか・・うれしかったなぁ。。優しい方だったなぁ。。」などと(笑)

もうあっちは全然関係ないよ!って感じだと思うのですが、そうやって深く考え出すときりがなくって(笑)なので、広いのではなく小心者なだけなのです・・あぁ・・



ツンデレ・・やっ自分もイマイチわかってないかもです;

なんかですね、メイド喫茶だと優しく「お帰りなさいませ!ご主人様!」とかなると思うのですが、ツンデレの場合「なに?またきたの~」とかって最初はツンツンするのです。で、帰るころになると「えっ。。もう帰っちゃうの・・?」とかって優しく(デレデレ?)するらしいのです・・!そういうツンツンと優しくをうまく使ってるのがツンデレ・・?あっまずい違う気がしてきました;



バトン、ありがとうございました!
返信する
ドキドキが止まらないー (ことは)
2006-10-19 02:23:29
>るーさん



あああ。

勝手に・・勝手にお名前を出してしまってすみません・・・!ブクマさせていただいているということで、甘えてしまいました・・!



あわわ・・・あと・・

「かっこいい」に・・勝手に書いてしまったのですが・・・。

「かっこいい」はやはりまずいのかと思ったりしてドキドキしてたのです・・。

私の中では、「かっこいい!」は「すてっき~」と同意義?なのですが、女の方にかっこいいはだめ・・?と思っていたのでよかったです。ドキドキぜいぜいぜい。



バトン、お受け取りありがとうございます!

あっでも本当にスルーしてくださって問題ないので!

今後もバトンとかバトンで名前出してあっても本当に見なかったふりをしてください・・・!!

もーまんたいですので・・!

本当に!!・・とかいいつつうれしいです!ありがとうございます!
返信する
Unknown (華穂)
2006-10-20 01:35:48
ちょっ…待ってw



私は天然じゃないよ~!!…きっと。。



ツンデレ…なぜか最近はよく言われるかもww

何でだろう?

でも、実際、恋人が出来たら人目のないところでは

すっごく甘えそうww

というか、甘えたいです(笑

そういう人と出会いたい~…
返信する
Unknown (ことは)
2006-10-20 04:03:14
>華穂さん



天然・・・じゃないって言う人に限って天然・・・(笑)

天然ではなく、素ボケなのです!いい意味です!



ツンデレできそうですよ!絶対。

是非今度挑戦を・・・(笑)

でれでれしたいですよね!デレデレと!

う~む。いい殿方がいらっしゃればいいのですが・・・ろくな殿方がいないというのが悲しいですね・・・。でもそのうち!そのうちきっと・・!きっと。。。。
返信する
へ・・・、そうでしか? (りなっこ)
2006-10-20 19:11:31
どうも~、登場させていただきありがとうございます~。

えっと・・・、目の付け所? が、個性的?

あまり、意識したことなかったです。

そう言って頂けると、嬉し恥ずかし・・・です。



このバトンは、頂いていこうと思っていますが、ちゃんと眠くなくって、意識がクリアーなときに、やってみますね。 しばしお待ちを・・・。
返信する
あ・・・ (ことは)
2006-10-20 22:03:57
>りなっこさん



かっ勝手に・・・お名前を出して申し訳ございません・・・。しかも個性的の欄に。

るーさんのかっこいいも女の方に失礼かなとか、りなっこさんの個性的ももしかすると失礼なのかなとか悶々と悩んだ挙句、挙げさせていただきました。。

本人、とてもいい意味で使っているのでどうぞ・・お許しください・・・。



りなっこさんの文はとても不思議な感じがするのです。読むとふわふわっとした気分になる時もあれば、なんでしょう?いと○○深きうんたらかんたら・・といきなり自分が古典の世界にはいったような言い方でしゃべりたくなるような気分になる時もあったりで。

(○○は単に自分がバカだからそういう古典っぽい言葉が思い浮かばないだけです・・・!)

いったい何言ってんだかわからなくなってきたので、ここらでやめておきます・・・すみません・・・。



あわわバトンは・・・。本当にお受け取り・・・大丈夫なので・・・無視してくださっても、本当に問題ないですので・・!どうかお気になさらずに・・・でもありがとうございます!うれしいです!!
返信する
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2006-11-22 00:54:32
今更ですが、出来ました~。
ちゃんと(?)ことは先生の名前も入れておきましたから★
あ~、でも、どの項目か察しがついちゃうな~。(何)
返信する
予想! (ことは)
2006-11-22 20:01:22
>サナダさん

おぉ!ありがとうございます!

え・・・・
腹黒ですかね・・・変態もありそうだ・・
できれば、腹黒希望です!これから確認しに・・さっそくお邪魔します!
返信する