☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

めりー

2007-12-26 | ■日常
くりすます

全然関係ないですが、どうやら私のケイタイ、壊れてる?みたいです?メールやら電話がつながってないみたいです。え!噂によると11月後半?12月あたま?くらいから電話はもちろんメールを受け取った記憶がないのですが、先日友人というかお仕事先の人に返事がないとか電話がいつも電源がはいっていませんみたいなことを言われると言われました。はて?電源切った覚えはない…はて?
ほぼ誰もみてないと思いますが、りある友達知人で万が一誰か見てて、急用とかその他何かありましたら、こちらか…あと連絡通じそうなのは実家の電話…ってそんな馬鹿な!
とりあえず、びっくりしたので&忘れないようにここに。くりすますも元気にお仕事ことはでした。ケーキとケンタはたらふく食べました。では近々休みになりましたらばパソコンのんびり触りたいです。おお振りも買いたいです。(ρ_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか? (nomu)
2007-12-26 09:40:59
メールしても返事がないはずだ!
実は、住所は変わったのかどうか確認メールを送ったのです。
前に卒業式の写真を郵送した住所で良いのかどうか微妙だったので。

それより・・・愚痴って良いですか?てか愚痴ります。
あのー学部時代の教職のYせんせーは、休みに入ると極端に返事が遅くなるのですが・・・この間(22日)、メールを送ったのですが、未だに返事がこないんです・・。というより今日は朝だけ大学に行くということらしいが返事は来ていない。人が早く返事が欲しい(ちょっと困っているので返事が欲しい)ときに限って返事がこないっ(さりげなく下手にでて催促したのに)。なんてタイミングの悪い先生なんだぁ・・・orzと思ったり。多分、休みで海外逃亡とかしてそうだしなぁとも思ったり・・・orz。

とりあえず年明け学校始ってからメールを送ってみようかと・・・(三度目の正直!←何が?)
返信する
おおぅ……… (ことは)
2007-12-28 23:51:08
わあ!お久しぶりでっす!元気そうで何より!
しかし…まじですか!?11月後半あたりから誰からもメール受け取ってなくて、さすがに変かな…て思ってたのですが…!!こっちから送ったメールは届いてるのかな……返事がこないなとか思いつつ…忙しいのかなと思ってあんまり気にせず…あわわ…たいへんだ……とっとりあえず、ど○もショップに言って直すか買い替えます…もし私から返信こないよ~って言ってる人がいたら、よろしくお伝え願います…あわわ…年末忘年会でもしたいところだけどこれじゃダメだ…あわわ…ちなみに住所はそこで大丈夫です!

それにしても…!相変わらず?な先生(笑)なんかnomuさんとのやり取りというか、あの頃のあれこれが思い出されますよ……!もう返事はきてるかな…きてるといいけどホントに海外逃亡(笑)だったら年明けか…いや!笑うところじゃないけど、nomuさんと先生のやり取りが思い出されてどうしても…!懐かしい…!
返信する